YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

バシャーモランクマッチ動画 #10 公開です!

いーーきなりですが(カビラ風

バシャーモのランクマッチ#10を公開しました!

youtu.be

もう少しでB1へのランクアップだったのですが!

なんと、このブログを書いている現在、、、、

 

 

B3へランクダウンしてしまいました(ノД`)・゜・

 

泣きそう、、、(泣いてる

 

B2へあがってから、なかなか苦手キャラに勝てなくなってきてしまいました。

個人的に、遠距離タイプのポケモンとか新ポケモンへの勝率が悪く、

もっと対策しないと上にはいけないかなと感じています。

 

自分への試練と捉え、精進したいと思います!