YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーエグゼイド「メモリアルフィニッシュガシャットセットⅡ」レビュー動画を作ってみました!

暖かくなって、桜も見ごろになってきましたね~♪ 今回はポッ拳などのゲーム実況動画ではなく、 僕の大好きな「仮面ライダー」系のおもちゃレビュー動画を作成してみました!

ポッ拳DX 新キャラ「カメックス」の技・コンボ紹介動画できました

みなさん、こんにちは! ついにカメックスが実装されましたね! 初代ポケモン御三家の一匹として、思い入れのある方も多いんじゃないでしょうか?今回の動画では、カメックスの基本的な技や、簡単なコンボについて説明しています。 youtu.be (既に再生数1000…

ランクマッチ動画 初投稿!

雪!?なぜに雪?? 春なのに!?なんでこんなに寒いの!!!?? という全国の声が聞こえてきそうなこの頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか? マスクドです。 今回、やっと、、、、や~っと初めてのランクマッチ動画が完成しました! それがコチラ↓ 【ポッ…

アイコン使用許可をいただきました

”はり~せん”さん(Twitter →@Harisen_Poke)より許可をいただき、アイコンにバシャーモのイラストを使わせていただけるようになりました! はり~せんさんは、「とっても可愛く」そして「とってもカッコイイ」ポケモンのイラストを描いておられる絵師さんで…

ポッ拳は時間を忘れるくらい良いゲーム

今日は仕事の残業もあって遅い帰りだったんですが、 ポッ拳に、いや、あの炎を纏う鳥さんに↓ <バ~ッシャ! 癒されたいと思い、帰ってポッ拳に勤しむ傍ら、動画の録画テストをしておりました。 ポッ拳に集中するあまり奥様の呼びかけにも気づかず(あとで怒られた…

ゲーム配信・動画作成準備完了!

こんばんわ!マスクド四三です! いや~成し遂げましたよ!遂に! こいつを勢いでゲットして、設定に2日かかりました(´;ω;`)

自己紹介

はじめまして。 マスクド四三(マスクドよんさん)です! 自分の活動を記す為、ブログを開設致しました。 メインはゲームや趣味のことになると思います。 簡単ではありますが、ポッ拳プレイヤーとしての履歴書を作成しましたので、 どうぞよろしくお願い致しま…