YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

ポッ拳DX 新キャラ「カメックス」の技・コンボ紹介動画できました

みなさん、こんにちは!

ついにカメックスが実装されましたね!

初代ポケモン御三家の一匹として、思い入れのある方も多いんじゃないでしょうか?
今回の動画では、カメックスの基本的な技や、簡単なコンボについて説明しています。

youtu.be

(既に再生数1000超え、高評価いただいてありがとうございます!、めっちゃうれしいです!)

ポッ拳初心者の方や、カメックスを初めて触る人にも分かりやすいように作っています。

ぜひご覧になってください♪

カメックスが実装した3/23が僕は仕事で、帰りが23時くらいでした。

次の24日も仕事でしたが、24日は土曜日だったため、

一般の方は土曜日にカメックスを触る方が多いと思い、

24日の朝には動画をお届けできるよう、徹夜で作成しました。

僕の情熱と命が籠った動画です!

編集の仕方やしゃべりがまだまだではありますが、

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m