YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクアップ戦含めた動画2本アップしました!

最近、動画の投稿に記事が追い付いていないマスクドです。 どーもすいません(ノД`)・゜・。 さて、今回はB1へのランクアップ戦とその前に行ったランクマッチの模様をアップしましたよ~。 順番通りに観てみてくださいませ^^ youtu.be youtu.be 動画投稿を…

初コラボ動画

は・じ・め・てーの・コラッボ! こんにちは、四三です。 今回はポッ拳動画実況者の「ピルクル」さんとフレンドマッチを行わせていただきました! ピルクルさんは「メタルプロジェクトチャンネル」というYouTubeのチャンネルで活動されている、カメックスや…

バシャーモランクアップ戦2連続投稿!!!

こんばんは! 地獄と天国、天国と地獄を同時に味わったマスクドです。 今回もランクアップ戦を二連戦投稿しております! 感の良いそこのあなた!、、、てことは、、、?とか考えてはいけません! ではコチラをどうぞ~~♪ youtu.be youtu.be

バシャーモランクマッチ動画 #14公開!

こんにちはこんばんは! マスクドのヨンでございます~ B3~B2へのランクアップ戦にもう挑戦できる!っと思っていたら、 後少しだけポイントが足らなかったでござる、、、 てなわけでランクマッチ潜ってきました! youtu.be 次回はランクアップ戦ですので、…