YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

バシャーモランクマッチ動画 #14公開!

こんにちはこんばんは!

マスクドのヨンでございます~

 

B3~B2へのランクアップ戦にもう挑戦できる!っと思っていたら、

後少しだけポイントが足らなかったでござる、、、

 

てなわけでランクマッチ潜ってきました!

youtu.be

次回はランクアップ戦ですので、気を引き締めていきたいと思います!

 

それはそうと、今月10日の日曜日にポケモンのジャパンチャンピオンシップスが開催されますね!

僕も出場したかったのですが、仕事の休みなどの折り合いがつかず、参加できません。

ただ、動画での観戦もとても楽しみにしていますので、

全力で出場者のみなさんを応援したいと思います!

10日にお時間ある方はAmebaTVで放送されるようですので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪