YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

バシャーモでランクマッチ #5を公開しました!

ルカリオ使いのEVO JAPAN王者クロスいがらし」さんが、

アメリカで行われた大会「Switch Fest」で優勝され、大興奮の四三です!

個人的にもクロスさんを応援していましたので、

優勝が決まった時にはとても嬉しかったです!!

アーカイブで観れる方は是非観てみてください)

 

さて、ランクマッチ、空いた時間にぼちぼちやっておりまして、

バシャーモのランクマッチ#5を公開いたしました!

 

ささ、コチラでございます↓

youtu.be

動画の冒頭でも触れましたが、仮面ライダービルドが熱すぎて、

ここ最近は毎週日曜日が楽しみになっております(笑)

 元々、僕がバシャーモを選んだ理由は、

「足技がかっこいい」

「炎がかっこいい」

必殺技がライダーキック」(バーストアタック)

この3点ですからね!

この3点が揃っているバシャーモは動かしていてとても楽しく、とても気持ち良いです。

強化必殺技を使う度に自傷(自分のHPを減らして技を打つ)するので、

扱いにはちょっと注意が必要ですが、ぜひ使ってみてください♪

 

まもなくランクアップ戦まで到達できますので、

次回の動画はもう一回ランクマッチを挟むか、

直接ランクアップ戦をお届けすることになると思います。

次回の動画もよろしくお願いしまっす!