YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

仮面ライダーエグゼイド「メモリアルフィニッシュガシャットセットⅡ」レビュー動画を作ってみました!

暖かくなって、桜も見ごろになってきましたね~♪

今回はポッ拳などのゲーム実況動画ではなく、

僕の大好きな「仮面ライダー」系のおもちゃレビュー動画を作成してみました!

 今回はプレミアムバンダイ限定商品である

仮面ライダーエグゼイド「メモリアルフィニッシュガシャットⅡ」

のアイテム3点についてレビューしています。

レビュー動画は僕も色々な方の動画を見て楽しんでいるのですが、

急に自分でも作りたい衝動に襲われましたw

初心者なので見苦しい部分もあるかもしれませんが、

楽しんで観ていただけると嬉しいです!!

 

youtu.be

 

以下の2アイテムについては長いレビュー動画ではなく、

音声のみの確認動画となってます。

音声のみサクっと聞いてみたいという方にオススメです!

youtu.be

youtu.be

おもちゃレビューについては、

僕がレビューしたくなった時に気まぐれで撮影する感じです(*'ω'*)

今後もおもちゃレビューや、

ポッ拳以外のゲーム動画も投稿していこうと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします!