YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

バシャーモランクマッチ動画 #9公開ですよ~

こんにちは!

ポッ拳DXのランクB2~B1へのポイントがなかなか貯まらない四三です( ;∀;)

そんな中、ランクマッチ動画#9を公開いたしました!

youtu.be

とりあえず、遠距離ポケモンギルガルドカメックスに苦戦しまくっています。

同ランク帯のみなさんもレベルが高く、

ここからB1、A5と上がっていくためには、もう一皮むけないと難しいと感じてきています。

しっかりトレーニングモードで各キャラの対策を考え、練習し、実践できるようになりたいです!

 

あ!!!?、、、、、、

#8の紹介忘れてた。。。。

youtu.be

実は、某有名Youtuberの方とまたランクマッチで対戦することができましたので、

それを#8として公開しております。

 

そして今日はお休みでしたので、明日も#10を公開する予定です。

こういう時間があるときに作っとかないとなかなか厳しいので(ノД`)・゜・。

明日もお楽しみに~♪