YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

バシャーモランクマッチ戦 #4公開ですよ~

最近、相手のブロックを見てからのフレアドライブが安定してきて、

最高に「ハイっ」って気分の四三です。

 

さて、バシャーモのランクマッチ動画#4を公開いたしました!

 

ささ、コチラですよ~↓

youtu.be

 

今回は、マイクのスイッチを入れ忘れるという痛恨のミスにより、

リプレイを観ながらの後付け実況に初挑戦してみましたが、、、

 

むっずい!!!

 

しゃべりたいことが次々頭に浮かぶんだけど、

画面はもう先の展開に進んでいっちゃうし、てんやわんやですよ(笑)

 

いかに実況の神といわれる

f:id:YONsanGames:20180420023050j:plain

古舘伊知郎さんがすごいかを身をもって味わいました、ええ( ;∀;)

 

動画の最後の試合では、ポッ拳界で一番有名なYoutuberの方との対戦も行っています。

ぜひ観てみてください~^^

 

ポッ拳力もだけど、実況力も鍛えていかなきゃな~