YONsan’s Footprint

主に趣味のゲームや仮面ライダーについて書いてます。現在のメインゲームは「ポッ拳DX」です。アイコンは"はり~せん"様(Twitter →@Harisen_Poke)より

ゲーム配信・動画作成準備完了!

こんばんわ!マスクド四三です!

 

いや~成し遂げましたよ!遂に!

f:id:YONsanGames:20180315013818j:image

こいつを勢いでゲットして、設定に2日かかりました(´;ω;`)

 

 

4年くらい前にデッドオアアライブ5という格闘ゲームを配信したり、動画を作成していたことがあるんですが、

その時に使っていたマイクやらカメラやらを押入れから引っ張り出しまして・・・

昔の記憶を頼りに設定してみたところ、もう全然でw

 

結局、wiki見ながら四苦八苦し、フレンドのT-floatさん(Twitter:@FOmarl_N)に助言をもらいながらなんとか設定できました!!!

 

で、今日早速テスト配信してみましたよ~( ゚Д゚)b

 

配信の模様はコチラ↓

youtu.be

 

久し振りにしては、なかなかうまく設定できているのではないでしょうか?

これから、ポッ拳ランクマッチは動画にしてYouTube

www.youtube.com

ポッ拳生配信はTwitch行おうと思っています。

www.twitch.tv

 

まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いします!!!